2013/07/02

SEA TO SUMMIT / ウルトラショッピングバッグ

ショップバッグやら買物袋の処分が面倒で、最近はこのショッピングバッグ持ち歩いてます。
最近やり始めたトレイルランニングで山に行くときは、着替え&お風呂セット入れに使ってます。
温泉に着いたらカバンからバッと一式とりだして、着替えたあとは汗で濡れたものを入れたりできるのでなにかと重宝してます。(完全防水ではないはず)

たたむとかなりコンパクトなので鞄にいつも入れておいても邪魔になりません。

素材はコーデュラナイロン製で耐久重量130kgまで(!)見た目とは違って丈夫です。
広げた大きさはA3横大くらい。普通のトートバッグと遜色ない大きさかと。

これからの時期、海やら川の水系レジャーやアウトドアなんかで活躍するかと思います。旅行のときにはサブバッグとしても良しです。

お店だと好日山荘、ネットならAmazonにもあります。


<<【LINK】>>

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット ウルトラショッピングバッグ ブルー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001MS0KRC… [amazon]


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿