2013/07/15

折りたたみ傘 / トレックアンブレラ

ここ数年、個人的に課題だった折りたたみ傘事情。

なかなかピンとくるものがなかったんですが、FNDさんで紹介されていたトレックアンブレラが良さげだったので購入してみました。

今回買った1番の理由はやっぱりコンパクトさ。

大きさはiPhoneよりひとまわり大きくなった感じ。
よくある折りたたみ傘に比べたらけっこうなコンパクトさだと思います。でも広げればちゃんと普通サイズです。(直径89cm)

素材に関しては、傘には珍しい気がするリップストップナイロン。
丈夫だけど撥水性に関してはナゾだったので、ひとまず以前に紹介したコイツで撥水処理っておきました。

意外にも値段¥1,995とお安めで、正直この値段なら若干失敗してもOKかな?ということで買ってみましたが、カバンにしのばせておくには十分なサイズ&広げたときも普通サイズということで満足です。ゲリラな雨もあるこの時期でも重宝してます。

今回は原宿のEQさんで購入しました。


<<【Link】>>

Lifeventure(ライフベンチャー) トレックアンブレラS S ブラック【あす楽対応】

EQ
http://www.iphone-harajuku.biz/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿