2011/08/15

「E/DISC」巡回展 @軽井沢Coffee House Shaker

暑いけど今年は草津温泉でリラックスしてきました。

その帰り道。
草津から近いこともあって軽井沢に寄り道して、ナカオ☆テッペイさんの個展「E/DISC」巡回展 を見てきました。

内容は前回の飯田橋で展示した作品+新作の絵とフリスビーになってます。
今回はトートバッグも販売されてましたよ。
あぁ「ぬこ」ディスクがかわいい…欲しい。そろそろ頑張ってフリスビーか原画を買いたいところです。

展示場所の「Coffee House Shaker」さんの雰囲気も凄くいいのでぜひお近くに行く際は立ち寄ってみて下さい。

カレー食べてコーヒー飲んできましたが、どちらもすっごいおいしかったです。
特にコーヒーは久しぶりに本当においしいコーヒーを飲んだ気がします。
ガンガン混んでた通りの喧噪から離れて、時間を忘れてかなりリラックスできる場所です。
ジブリで出てきそうな雰囲気の庭もご堪能下さい。

-------
「E/DISC」巡回展 Teppei STAR Nakao

期  間:8月1日(月)〜31日(水)
営業時間:10:00~18:00
場  所: Coffee House Shaker

長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460-16
TEL&FAX 0267-45-8573

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿