2011/08/15

COLDCOFFEE®

13日の土曜日。
FNDのハイロックさんが「15年ぶりに店頭に立ちます」とのつぶやきを見て、COLDCOFFEE®に行ってきました。
COLDCOFFEE®はNIGO®さんのブランド、HUMAN MADE®のショップでAPEとは全く違ったレトロな雰囲気のブランドになってます。

ハイロックさんといろいろとお話ししつつ店内の写真撮らせてもらいました。
クマの後ろにあるのはMacBook Air。レジになってました。(なんかAppleストアみたい…)

ジュークボックスも現役。(中身はiPodで聴けるカスタム仕様になってた!)

この瓶コーラの自動販売機も現役(中でちゃんと冷やしてた!)
店内はレトロな雰囲気。
古材で作ったBOXはストック用BOXになってたりと、雰囲気も服もAPEとは全く違うコンセプトのお店。
場所も原宿や青山から少し離れてるところがまたいいです。

いまはTシャツが充実してました。
一番手前にかかってるTシャツはCOLDCOFFEE®のみの限定モノ。

CURRY UP®のTシャツもここだけの限定モノです。
僕はコレ買いました。

ハイロックさんのオススメでiPhoneサイズのメモ帳も買ってみました。
小口が切りっぱなしな感じがなんだかいいです。

今回ハイロックさんとかなりお話しさせてもらいました。
やはりご本人に会って直接あれこれ聞く、話すことはかなりいい刺激になりました。
いつも会うメンバーも重要だけど、新たに知り合う人を増やしていろんな考えを聞くことはやっぱり楽しい。
まだまだ会ってみたい人がいっぱいなので人見知りから脱却していかないとです…。

ハイロックさんありがとうございました!

ショップは週末のみのオープンなのでご注意を。


-------
[Lnik]

COLD COFFEE®

東京都渋谷区神宮前2-12-1 ☎03-5786-1939
お店の営業は毎週金〜日曜日。
金曜日12:00〜20:00 / 土曜日10:00〜20:00 / 日曜日10:00〜18:00


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿