2011/08/07

リルナイト

いつも読んでるブログ、リルログのイベント ”リルナイト” に行ってきました。

場所は原宿のモントーク。
着いたらILMARIさんプレイ中で、すでに入場制限してるくらい人パンパンでした。
WISEさんがMCやってたんですが、途中でQ;indivi+WISEのWAVES流してかなり盛り上がってましたよ。
ILMARIさんファンもワーキャーでかなり盛り上がってました。

この日は400人くらい入ったとか。そりゃ身動きとれないわけだ…。

豪華ラインナップのDJ陣を楽しみつつちょっと移動して、けっこう楽しみにしてた白根ゆたんぽさん+今井トゥーンズさんのお2人によるYUTOONZのライペイントも拝見。

いやーすごいっす。
混雑で動きとれずで最初から見れませんでしたが、特に打ち合わせもしてない様子(?)でちょいちょい話をしながら進めてましたよ。

見てたらゆたんぽ先生が「描く?」とまさかのお誘いで、相方もプチライブペイント体験。

YUTOONZ先生ありがとうございましたー。

途中wanageでお会いした佐古新聞の佐古さん、帰り際にフレッシュメールオフ会でお会いしたFNDのハイロックさんと少しお話し出来ました。やっぱりこのお二人は憧れ。

そして会場のモントーク。
この日は満員御礼でさぞかし忙しかっただろうに、どの店員さんもニッコリ笑顔だったのが素敵でした。
狭い場所に居た自分のドリンクもわざわざ遠い場所から気にかけてオーダー取ってくれたり気配り最高でした。
普段のときも行ってみます。

実は当初は行くか迷ってたんですが、行ったら行ったで十分楽しんでしまったのはここだけのお話しです。

リルログ、いろんな方が参加されてておもしろいのでオススメです。


-------
[Link]

リルログ
http://www.rirelog.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿