2011/06/28

「E/DISC」レセプション @飯田橋 Hive Cafe

25日の土曜日。
イラストレーターのナカオ☆テッペイさんの個展「E/DISC」のレセプションで再び飯田橋はHive Cafeへ。

受付を済ませると、テッペイさんが描いているキャラ「もんすたあ」のミニフリスビーもらいました!
コレ裏に数字が書いてあり、あとで行われる抽選会の券になってました。かわいい…。

中では「もんすたあ」がフリスビーしてたり、顔はめたり…

おいしい料理とお酒を頂きながらみなさんとお話したり…(クリームチーズにハチミツのやつヤバかった!)

10月のアコースティックキャンプで行われる「BIG THROW」のイメージ映像とSCTのフリスビーの映像を見たり…

店内はテッペイ☆さんコレクションのレゲエもかかってワイワイいい雰囲気。
やっぱり「ぬこフリスビー」かわいい…。

途中ではお楽しみ抽選会も!

結婚式2次会とかのイベントでは毎回くじ運ナシなのに、この日はなんとSCTのディスク当たりました!!


さらにツレはトートバッグGET!!

こんなかわいいトート頂いてしまいました!
テッペイ☆さん、アラケンさんありがとうございます!!

終盤ではアウトドアギア解説などでおなじみのモリカツさんの装備解説で、実際にバックパック背負わせて頂きました。

やっぱり達人は凄かった!
わかりやすい解説とツボをついたギアの数々は圧巻。一気にバッグ欲しくなった…。

今回も全く知らない方との交流から、あのモリカツさん、さらには今井トゥーンズさんにまでお会い出来て、普通では会えないような人に会えたことは凄く良い機会でした。
ただのファンなのにここまで参加してよかったのでしょうか…(汗)

やっぱりゼロから何かを生み出す人は凄いと痛感。テッペイ☆さんに感謝!

お疲れさまでした!

ちなみに木曜日までやってますのでまだの方はぜひ!!

-------
[Link]

「E/DISC」 Teppei STAR Nakao

場所: hive cafe (ハイブカフェ)

住所:東京都千代田区飯田橋4-7-4 グランプラス 1F 
TEL:03-3556-3202
期間:6月1日(水)〜30日(木)
営業時間:月~土 11:00~23:00(L.O.22:30)
※16:00〜18:00はスタッフさんの休憩時間なのでご注意下さい。

休日:日曜日・祝日の月曜日 

teppei Blog nakao(ナカオ☆テッペイさんブログ)

自転車とアウトドアライフ(遊び)(モリカツさんのブログ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿