2013/06/16

小物ポーチ / detour life PATCHWORK POACH

5月の終わりに開催された「太陽と星空のサーカス」で買ったdetour lifeさんのパッチワークポーチ。
古着のスウェット生地で作られていて、独特の風合いがとってもいい感じです。
リメイク品なので1点モノってところもポイント高いです。

サイズ的にはちょっと大きめの充電器やらを収納するガジェット入れなんかよくて、実際に充電器とか入れて使ってます。

detour lifeさんは、他にもクッションとかかなりいい塩梅でリメイクされたものを売っていて気になるもの多かったです。
個人的にはオーバーオールをリメイクしたエプロンがあとからめっちゃ気になったんですが、GO OUTオンラインだと完売…。
この前キャンプ行ったときに焚き火用で使えるなとか思ったんですが残念。他にどこで買えるのかな…。

「古いけど新しい」って感じがする。そんなとこが魅力的なのかも。
リメイク品なので形は同じでも1点1点表情は異なってくるので、選ぶ楽しさなんかもあると思います。

他にもおもしろいアイテムがありますので、詳細は公式HP、GO OUTオンラインなどでチェックしてみて下さい。


<<【Link】>>

detour life 公式オンラインショップ
https://detourlife.stores.jp/#!/

GOOUT online - detour life
http://www.goout.jp/category/B001143/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿