2013/06/18

無印良品 サーキュレーター(低騒音ファン)

ちょいちょい気になってた無印良品の低騒音サーキュレーター買いました。

「サーキュレーターなんて首振りのない扇風機だろぅ…?」なんて思ってたんですが全然違いますねw

熱がこもった部屋の熱抜き、空気の循環など…無印のサイトで使い方例が掲載されているのでやってみると、マジで温度下がる&空気が循環してる感じがわかりました。部屋のジメジメ感解消されます。(体感的な言い方ですみません…)

使い方参考↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718939381

いまのシーズンから、冬もエアコンなんかの補助にと年中使えて重宝しそう。
低騒音のうたい文句もなかなかで、値段より頑張ってる感じします。

ただ風量調節は背面にあってちょっとアクセス悪め。電源コードとかにもついてたらよかったかもしれません。

たまたま姉貴が誕プレでもらって、バルミューダのこれ使ってますが小さい部屋にはちょっとオーバースペックな感じだったので(風量とかすげかったけど)無印でよかったかも。

なにより今回はとあるスジからお安く買えたことにも大満足です。(せんぱいいつもありがとうございます)

良品週間中の〜6/24までなら10%OFFで買えますので気になる方はお早めに。

<<【Link】>>

無印良品 サーキュレーター(低騒音ファン)・ホワイト
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718939381

無印良品 サーキュレーター(低騒音ファン・大風量タイプ)・ホワイト
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076319948



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿