2013/04/23

もんじゃ焼き・鉄板焼 / もんじゃらけ 【food】

友達が人形町にもんじゃ焼き・鉄板焼のお店「もんじゃらけ」を出しました。
先日プレオープンに招待して頂いたのでちょいレポ。

完全おまかせメニューだったので正直細かく覚えてませんが、鉄板焼からスタートして後半にもんじゃ、お好み焼きと出てきました。

もんじゃ焼きもだけど注目は鉄板焼。超オススメです。

マグロのカマ。

マグロのしっぽ。
ほかに、マグロのほほにくまで出てきて希少部位のパレード。(下の左上の画像がほほにく)
この日は仲間内だったこともあって特別かもしれませんが、さっぱりしたお肉みたいで超絶ウマかったwww

他にもエビ、アワビも。一番最初に出てきたタコとしそを和えたのもすんごいおいしかった。ホルモンまで出てきてました。
魚介系は独自ルートで仕入れてるそうで、マグロの希少部位なんかもかなりお安く提供するとの話です。
食べてみたい方は予約時などに相談してみて下さい。

で、最後にやっともんじゃとお好み焼きが出てきてお腹いっぱい…。

月島のお店で店長やってたこともあってもんじゃの味もぬかりなしかと。

場所は久松警察署すぐ近くです。
会社帰りや飲み会でぜひご利用下さい。

-------
[SHOP DATE]

もんじゃらけ (月島もんじゃ焼き・鉄板焼)

住所:東京都中央区日本橋富沢町16−5 SGビル B1F
TEL:03-6231-0098


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿