2013/04/22

トレランショップ / Run boys! Run girls!

先日カメラ持ってRun boys! Run girls!さんに行ってきたのでちょいレポ。
場所は神田・岩本町です。

僕は営業やってたころに、すぐ近くにお客さんがいたこともあってビジネスなイメージのある地域でしたが、すぐ近くにはOnEdrop cafeさんや、女性向け中心のハイキング用品店のHike+Likeさんがあったり、おしゃれなギャラリーなども増えていて、最近盛り上がってきているそうです。

専門性の高めな商品が並んでますが、これから山に限らず走りたいって人にもオススメなお店です。
トレランやってる人だけじゃなく、これからやってみたい人も増やしていきたいとのお話なので、自分みたいな超初心者でも気軽にいけるし、親切丁寧に教えてくれます。

あと単純にアウトドアギア好きな人でも、ウェアとかなんかはおもしろいと感じるものがあると思います。

アークテリクスのランニングウェアがかなり充実系で圧巻。(お高めなのでなかなか手がでませんが…)

以前データ制作したオープン記念Tシャツもありました。(売れてるそうです!)

レディースウェアもございます。

東京の東側探訪のときにぜひ。

-------
[Link]

Run boys! Run girls!
東京都千代田区岩本町2-8-10 ロクマルビル
TEL:03-5825-4534 定休日:不定休
http://www.rb-rg.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/RunBoysRunGirls

仮設ブログサイトがスタート
http://rb-rg.blogspot.jp/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿