2012/07/18

UNDERSTAIRS EXHIBITION @BON BON BAZAR

いつも仲良くして頂いているフリスビー仲間で、人気イラストレーターのナカオ☆テッペイさんが内装ペイントをしているお店『BON BON BAZAR』で内装ペイント記念レセプションに参加してきました。

パスタくんとバーガーくんを筆頭に、店内はテッペイ画伯のかわいい絵でいっぱい。
長いキッチンの上に描かれている絵の中にはいろんなキャラが住んでるみたいです。

今回は設営のお手伝いを少しさせて頂きました。

この日のレセプションでは新作グッズも登場してましたよ。

ロゼット

ベビーシューズ作家【Aアー】とのコラボシューズ

ロンパース&スパッツ

トートバッグ(NO NUKESは中でもオススメ)

などなど…。

どれもかわいいのですが、中でもベビーものはめちゃくちゃかわいいです!
詳細はナカオ☆テッペイさんのブログ、ご本人に問い合わせてみて下さい。
http://nakao-teppei.com/blog/archives/2624

今回行った『BON BON BAZAR』さんは、生パスタと本格ハンバーガーを中心としたお店で大宮にあります。
ワインの量り売りやら、世界のビールが飲めたりとお酒も充実系です。

中でも生パスタのモチモチさ…たまんないっす。何回おかわりしたかわからないくらい食べましたw
AURA×ナカオ☆テッペイのコラボキャップもNEWタイプがチラッと登場してましたよ。

レセプションはかなり盛り上がったのですが、載せれない写真の方が多い感じだったので今回は自粛…。
いやー楽しかった!

大宮近辺にお住まいの方、大宮に行く機会のある方はぜひ行ってみて下さい。
とにかくおいしいお店です。

-------
[Link]


BON BON BAZAR (ボンボンバザール)
http://bonbonbazar.com/

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-114 レッツビル B1F
営業時間:11:00~23:00(ランチ営業、日曜営業)
TEL:048-782-8887





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿