2012/07/18

"AKAFUKU" 1st Live@OnEdrop cafe


連休初日。土曜日。

フリスビー仲間経由で知り合ったお友達の@coothemicさんが参加する"AKAFUKU"のライブを見に、岩本町のOnEdrop cafeさんの3周年記念パーティーにお邪魔してきました。

"AKAFUKU"はギター&ボーカル、カホン、ラップという変則的なバンドです。

正直、心の奥底ではせんぱいのことなので「おふざけありやな…」なんて期待してたんですが…。
めっちゃステキなオーガニックサウンドで気持ちいい、まったり感というかゆるふわ感な音たまらんかったです。
朝霧のMoon Shineのステージとか自然の中でやったらたまらんじゃないかと。

最後にアンコールでやった"今夜はブギーバック"のカバーしびれました。

会場のOnEdrop cafeさんは以前から気になっていた場所だったんですが、想像通り素晴らしい空間でした。
この日は3周年記念パーティーということもあってたくさんの方がきていました。

実は前職で毎日のように行っていた営業先から目と鼻の先という場所…。こんなステキな場所スルーしてたかと思うとなんだかむなしい…でもこれから行けばいいか。

そんなこんな"AKAFUKU"さんですが、次回ライブも決まりつつあるということなので、気になった方は@coothemicセンパイのツイート見てるとなにかしら情報が流れてくるかと思われますのでフォローしてみて下さい。


ムービーも撮ったのでそれはまた後日なにかしらの形でUPします。(バンドのOKが出れば)


-------
[Link]

OnEdrop cafe (東京・神田)
http://www.onedrop-cafe.com/


東京都千代田区岩本町2丁目9-11
TEL. 03-5829-6822
営業時間 11:30 - 翌2:00
日・祝日休み


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿