2012/07/24

AURA×ナカオ☆テッペイ ワークキャップ

今日はかわいい帽子のご紹介。

フリスビー仲間で、良きアニキで人気イラストレーターのナカオ☆テッペイさんと、帽子ブランドの「AURA」によるコラボワークキャップです。

(※ナカオ☆テッペイさんHPより画像お借りしました)

自由ヶ丘での展示会大宮でのレセプションで拝見してきましたが、かわいいイラストがちりばめられた総柄がいい感じです。男女問わずかぶれますよ。サイズ調節機能もアリ。

間もなく入荷との情報!詳細&販売はこちら↓
http://onaka.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918738&csid=1

プレゼントなんかにもいいんじゃないでしょうか?

ぼくはネイビー注文しました!
到着が楽しみ…。


-------
[Link]

ナカオ☆テッペイさん HP&ブログ
HP    http://www.nakao-teppei.com/
Blog http://nakao-teppei.com/blog/

※雑誌「ランドネ」や「PEAKS」など様々媒体で活躍中のイラストレーターさんです。


AURA
http://www.athena-owl.com/index.html

※2012年春より展開する帽子ブランド。「もっとみんなに帽子を被ってほしい」という想いのもと、東京のデザインチームによって企画が行われ、日本とイタリアにて生産。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿