2012/03/28

「ゆるふわ」フリスビーピクニック Vol.04

日曜日。

天候不良で延期となった「ゆるふわ」フリスビーピクニック Vol.04に参加してきました。
主催はかわいいイラストでおなじみのこの方。ナカオ☆テッペイ先生です。

急遽開催だったんですがけっこう集まってました!
「フリスビー」ってキーワードはありますが、みんなそれぞれの形でピクニックしつつ楽しむ感じです。

べつにフリスビーしなくたってOKなのが「ゆるふわ」です。

今回プレー中の写真全く無し…。
動画はけっこう撮ったんですがただいま編集中…(アレの使い方がアレなもんで…)

マスターズから、はじめてフリスビーする方まで楽しめるところが「ゆるふわ」のいいところな気がします。
マスターズの方も超やさしく教えてくれるし一緒に投げてくれます。
そしてフリスビーしなくても楽しめるところもいいのかも。(今回はラジコンも登場)

次回は5月開催とのことで、気候的にもお弁当なんかを持って参加したりすると楽しいこと間違いなしだと思います。

テッペイさんありがとうございました〜!!

▼当日の様子はナカオ☆テッペイさんのブログでも見れますのでぜひ!▼

過去の様子はコチラ↓


-------
[Link]

ナカオ☆テッペイさん ホームページ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿