2012/03/27

六本木アートナイト2012

昨年行こうと思ってたので行ってきました。

会場は草間彌生ワールド全開。なんとアマンドまでドット。
ちょうど着いたら草間先生の詩の朗読があって聞けましたが、震災後の思い、これからの思いを中心につづられた言葉はずっしり重みがあって感動…。
80歳を超えてもなお、まだまだ作品を作り続けたいというお気持ちにはとにかく頭が下がりました。

ミッドタウンにはデッカいこけし。
とにかくデカい…。

ジャッピーは魂抜かれてました。
でもぬいぐるみはかわいかったので、いとこのあかちゃんにでもお土産にしようかと思いました。(結局買わず)

ちょっと寒かったんですが全体的になかなか楽しめました。
でももうちょっと気軽に楽しめる雰囲気とかお店があったりすると良かったかも。

来年はだれの作品が中心になるんだろ。

-------
[Lnik]

六本木アートナイト(公式HP)
http://www.roppongiartnight.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿