2012/03/12

mijinco presents「女子キャンプ 春の公開講座」

土曜日。

Zepp Tokyo2Fの東京カルチャーカルチャーで行われた、mijincoさんの女子キャンプイベントに行ってきました。

その前にmijincoってなーに?って方はこちら↓

>主な活動内容は、

①「外(アウトドア)で遊ぶ」
②「自分達が楽しいと思うことを追及する」
③「遊びを通じて思うこと・体験したことを発信し、アウトドアを身近にするお手伝いをする」

以上!!!

女子キャンプ、女子アウトドア全般に関わる体験やイベント、様々な情報を発信する女子アウトドアの総合発信基地として
(時々脱線してゆるゆる~っと好きなことしつつ)、アウトドアを身近にするお手伝いをする4人の女子(すず、あかね、こいっち、サンダー)がmijincoなのです。


(mijincoホームページのmijincoってなに!?より)

つまり、女子キャンプユニットのみなさんってことです。その業界?でも最先端にいる集団だと思います。
それを示すかようにチケットも完売してました。

スライドショー形式でmijincoの歴史を振り返りながら、軽快なトークで盛り上がってましたよ。
ぱんださんのイラストやっぱおもろかったw

会場ではメーカーさんの物販やら、いつも遊んでもらってるイラストレーター兼「ゆるふわフリスビーピクニック」主宰のナカオ☆テッペイさんのフリスビー販売も。

兎村彩野ねえさんのバーナーも受注会してましたよ。かわいいので女子キャンパーの方ぜひ(3/21発売!)

しかし結成3年でこれだけ人集めれるってかなりスゴいな〜と感じました。

これからキャンプやってみたい女子、やってる女子もぜひ彼女たちにコンタクトしてみて下さい。
4月にはキャンプイベントがあるみたいですよ〜。

※アレ当たっちゃってすんませんでした…。(ありがとうございました!)

-------
[Link]

mijinco(女子キャンプ、女子アウトドアユニット)
http://mijincocamp.jimdo.com/

twitterはコチラ
facebookページはコチラ



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿