2012/03/13

【開催】3/25(日) 「ゆるふわ」フリスビーピクニック Vol.04


※3/18 当日の天候不良のため開催延期となりました。次回開催日は未定。決まり次第また更新します。
※3/25 開催となりました。画像クリックでテッペイさんのブログで詳細見れます。


かわいいイラストでおなじみ、ナカオ☆テッペイさん主宰のフリスビーピクニック「ゆるふわ」が次の日曜日に開幕です!

場所は用賀の砧公園。
かなり広々して気持ちがいい場所です。

どなたでも参加自由。フリスビーやったことない、持ってない、ピクニックだけしたい。って方でもOK。

過去全て参加してますが、いろんな方がいらっしゃって毎回楽しませてもらってます。
ここで出来たお友達もかなり多いです。

週末天気怪しいですが、こんなイベントあるよってことで気になった方はぜひ。
あとまだまだ寒そうなので防寒も必須かも…。
(※雨天中止)

詳細はLinkのテッペイさんのブログをご参照下さい。
(勝手に画像拝借してすみません。)

-------
[Link]

・ナカオ☆テッペイさんブログ
>3月18日(日)「ゆるふわ」フリスビーピクニックVol.04やります!
http://nakao-teppei.com/blog/archives/2287


>25日(日曜)「ゆるふわ」フリスビーピクニックVol.04します。
http://nakao-teppei.com/blog/archives/2291

ナカオ☆テッペイさん ホームページ
http://nakao-teppei.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿