2012/03/11

2011.03.11 - 2012.03.11

あれから1年。

自分の中でいろんなものの見方に変化が起きた1年だったかな?と振り返ってます。

これからも自分の出来ることを自分のできる範囲でやろうかなと。
それでやってきたつもりです。

日本のシステムはもう機能しなくなってる。(以前から?)

大人は嘘つきだ!とか、こんなんだから子供からそう思われちゃうんだなって気がしてます。

偉いやつはやっぱり偉いだけ。(もちろんそうでない方もいます)
いかに利害関係とカネだけで作られたものなんだなと。

自分のやるべきことを、ただやるだけのことも必要と思って、今後もあの日を忘れないようにしていこうと思います。

以上

2012.03.11


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿