2012/03/08

Levi's COMMUTER

日本で発表される前から気になってたLevi's COMMUTER

リーバイスによる、自転車乗りのためのライン。
3月3日より各リーバイスショップ他にて順次予約開始とのことで、渋谷店にて予約してきました。

先に海外で購入して、履いてる方のお話しではかなり良い評価をされていたのでソッコーでしてきました。

ストレッチ、リフレクター、撥水、鍵が装着できるベルトループなど、デニムらしからぬ機能搭載というのが気になって、自転車乗りでもないのに欲しくなってしまった次第です。
リーバイスのデニム履くのなんて何年ぶりだろ?


試着しましたが、ストレッチもかなりいい感じだったのでコレはおすすめ。
ただし予約の段階からでも数にかなり限りがある模様なので、手に入れたい方はお早めに。


4月20日以降での引き取りが早くも楽しみ。

イメージムービーもおもしろいのでぜひ。




-------
[Link]

Levi's® | COMMUTER
http://cp.levi.jp/commuter/

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿