2012/03/13

天然とんこつらーめん専門店 一蘭(オスカラン投入の巻)【food】

先週の金曜日は一蘭でラーメン。

何度か行ったことある一蘭。

佐古新聞さんFresh News Deliveryのハイロックさんがオススメする「オスカラン」を入れるとうまい!って話しが気になったのがキッカケで行ったしだいです。。

>佐古新聞『深夜限定!グルメ記事のお時間です!〜一蘭 原宿神宮前店〜』

> Fresh News Delivery 『一蘭 オスカラン ダブルで">一蘭 オスカラン ダブルで』

これが「オスカラン」50円。

今回勇気が無くダブルにはしませんでしたが、佐古新聞さんの記事中にある通り確かに不思議なうまさ!
ラーメンにお酢を入れる方はけっこう好きかも。これはクセになりそう!

次回はダブルでチャレンジしてみようと思います。

あと佐古新聞さんの記事にもありますが、オーダーシートのネギのところを、青ネギと白ネギの中間に丸印をつけたらほんとに両方入ってきましたw

そーいえば学生の頃福岡行ったときに博多で食べた重箱仕様はキャナルシティ博多店限定なんですねー。


-------
[Link]

天然とんこつらーめん専門店 一蘭
http://www.ichiran.co.jp/index_hp.html

Fresh News Delivery
http://www.freshnewsdelivery.com/

佐古新聞
http://ameblo.jp/sako-chi

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント: