2012/03/14

I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由【book】

超人気情報サイト「Fresh News Delivery」管理人のハイロックさんが本を出版するということで、3月15日の発売を前に先ほど池袋の某書店でフライング購入してきました!

I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由
帰宅時の電車の中で、興奮を抑えながらひとまずザクザク読んでみましたが、Book版Fresh News Deliveryという見方だけではもったいない感じで、本で見開いてみる感覚は、webとはまたひと味もふた味も違った楽しさがあるように思いました。

webと同じ点といえば、解説が簡潔かつ非常にわかりやすい点はそのまま。(内容はちがいますよ)

まだまだ読み切れてませんが、新生活やモノの買換えとかが多いこのシーズンに、このFND本を参考書にするとよいものに巡り会えそうな気がします。

人にプレゼントしてもかなり喜ばれそうな1冊です。
モノが好きな人は絶対に読むべき。

ほんとにコレ3冊いるかもw(とりあえずサイン用にもう1冊買っときます)

※以前リルマートに行った際、当ブログにハイロックさん登場してもらったことあったなぁ。→コチラ

-------
[Link]

I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由 (出版社: マガジンハウス)1,365円(税込)
http://www.freshnewsdelivery.com/book/
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4838724136…

Fresh News Delivery
http://www.freshnewsdelivery.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿