2012/03/22

ユニクロで今年もステテコ発売


先日、今年もユニクロからステテコが発売されてました。
しかも今年はシルキードライバージョンも発売と、好評?だったのか去年より気合いが入っている模様。

暑い季節はかなりの大汗っかきのため、スーツ着て仕事してた頃からかなりお世話になってるステテコ。
真夏はハーフパンツ+Tシャツ+ビーサンで営業したい気持ちを抑え、スーツの下にはいていたものです。
スーツにも直接汗がつかないことでベトつかず、生地にもやさしいらしい。

オヤジがいつからか履いていた純白のステテコを見て「だっせぇ」っと思っていた少年時代とは裏腹に、毎年気になるアイテムであります。最近ではステテコもかなりシャレオツ化がすすんで柄物も充実してますので、ユニクロに限らず探してみてはいかがでしょうか?

なおユニクロのシルキードライステテコはネットではサイズ欠けも出てきてるので、店頭なのでゲットするといいかもです。どーせまたセールとかで安くなってくれる予感がしますw

-------
[Link]

ユニクロ シルキードライステテコB
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/530829
(※3/21現在 ネットと大型店のみの販売っぽい。順次一般店舗で発売らしいです)

ユニクロ ドライステテコF
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/517225-06?gareco=r_l4


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿