2012/03/27

Sony Cyber-shot DSC-WX10

相方さんの誕生日プレゼントにSonyのCyber-shot DSC-WX10をプレゼントしました。(2月末…)

昨年発売のモデルですが、明るいレンズで簡単に扱えそうなカメラを探してたらWX-10の選択になりました。
F2.4とこの手の機種ではけっこう広角です。

あとは最近タッチパネル形式の背面ディスプレイの機種が多いんですが、冬場は手袋してたり、反応しずらいときのこととか考えると従来通りボタンとかで操作するタイプの方がいいかもってのも決め手でした。

サイバーショットとかこのへんのカメラって近年全く使ってなかったですが、カメラまかせでも夜景からなにからかなりキレイに撮れるんですねー。ビックリ。

-------
[Link]

Sony Cyber-shot DSC-WX10(公式HP)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX10/feature_1.html#L1_30

生産中止品ですが楽天とかならまだあるみたいです↓
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f5f6ca4.957c4588… このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿