2011/12/29

SPINS忘年会 (12月18日)

前回に続いて、去る12月18日にやった忘年会のお話。

この日は代々木公園を拠点に活動するフリスビー好き集団「SPINS」さんの忘年会に参加してきました。

代々木公園で投げたあと、フリースタイル全日本チャンプのokmrさん邸へおじゃましての忘年会で、いろいろお手伝いしようと思ったんですが出る間もなく…。

センパイたちにお願いしてる間にお宝ディスクを勝手に拝見w
大会記念ディスクにはスポンサーのMAZDAの文字。ラルフローレンなんかもディスクを作ったということは当時1980年のフリスビー人気がうかがえます。
デザインも今でも遜色ないカッコいいものばかりでぜひ再販して欲しい…。

そうこうしてる間に鍋ドーン

その間もサトルさんが料理。となりで鮭とば片手に見守るテッペイさん

カタいんすけど鮭とばかなりうまかったです。

日本酒投入。(一升瓶なくなるのけっこう早かった…)

酔ってきたところで、チャンピオンのDJ機材をお借りしてDJ。
観客も大喜び。

もっと写真のせたいところなんですが、いろいろまずいことが起こりそうなのでここらへんにしときます…。

いやー楽しませてもらってしまいましたー。個人的には長年フリスビーをやってる方に始めたキッカケとか聞けたのはかなりよかったかも。

来年もみんなでまた楽しめそうです。ご指導のほどよろしくお願いします!

※okmrさん、片付けしなくてすみませんでした…おじゃましました!

--------
[Link]

Spins(スピンズ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿