2011/12/26

もんじゃ忘年会(12月17日)

あいだ空きました…。
なんかいろいろあったので今年が終わらないまでに少しずつポストしていきたいと思います。

12/17(土)のお話し…。

この日は所属してるバスケチームの忘年会で月島へ。
会場は友達が店長をやってる「つきしま小町」さんです。

まぁとりあえずビールから順当に始まったんですが

その後は鉄板焼き、もんじゃ、焼きそば、お好み焼きがどんどん登場…

ほぼ全て店長さんに頼むものから焼きまで丸投げという完全お任せコースでしたw
サービスでかなりモリモリにしてもらっちゃいました。

全部うまかったですが「ホルモンもんじゃ」が自分はオススメかと。
頼めば焼いてくれますのでお初の方もご安心下さい(店長焼いてくれるよね?汗)

そしてこの日は店長から今年入籍した2組へのお祝いもありました。おめでとー!

なぜかクリームにまみれる輩もいましたが…。

そんなこんなで腹いっぱいすぎた忘年会でした〜。
年明け早々に試合もあるし、来年はもうちょっと勝ち星増やして頑張っていきましょー。

ちなみにぼくはチームにプレイヤーとして参加してません。(試合撮影で行ってます…)

今回会場の「つきしま小町」もよろしくお願いします。
斜め向かいには東京三大煮込みの一つに数えられる「岸田屋」もあります。

--------
[Link]

つきしま小町
http://www.monja.gr.jp/tukisimakomati.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿