2011/12/31

wanage × ゆるふわ 合同Xmasパーティー&大忘年会(12月19日)

今年最後のポスト。

12月19日にあったwanage×ゆるふわのパーティーのお話…。

wanage、ゆるふわと参加させてもらってフリスビーでいろいろと広がった2011年。
そんな2011年を象徴するかのような楽しすぎたパーティーでした。

今回、佐古新聞でおなじみ佐古さんからのお誘いもあって、超微力ですがお手伝いさせて頂きました。

佐古さんのお母様の登場のしかたハンパなかったです…。誰よりも若かったかもw
ある程度予想はしてたんですが最終的に100人超の方が来たみたいです。すげ〜。

フリスビーきっかけでここまでいろんな方と出会えるとは思ってもいませんでした。
さらにFresh News Deliveryのハイロックさんも来て、今年自分が会ってみたかった方全部つながった瞬間を目撃できました!

テッペイさん、佐古さん、ありがとうございました!!
また来年もwanage×ゆるふわのコラボ企画やれるといいなぁー。

ざっくり振り返りで恐縮ですが、来年も変わらずよろしくお願いいたします。
来年はさらに変化をつけていきたいと思います。

良いお年を!

--------
[Link]

佐古新聞

ナカオ☆テッペイ

Fresh News Delivery


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿