2011/08/15

L.L.Bean エコトートバッグ

軽井沢のプリンスショッピングプラザに寄ったときにL.L.Beanのエコトートバッグ買いました。
買う数日前にInstagramでフォローしてた方が写真UPしてたの見て買いました。
L.L.Beanのトートと言えばこちらが定番ですが、中国製でもしっかりしてて使い勝手もいいです。

軽井沢では入口付近のかなりわかりづらいところに置いてありました。
ネットの方には出てないみたいなので、気になった方は店頭で探してみて下さい。

値段も¥1,200とかなり安めなのでオススメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿