2011/06/28

フリスビー @代々木公園

26日の日曜日。
SCTのアラケンさんの「代々木公園でフリスビーやります」とのつぶやきを見て、前日のテッペイ☆さんのレセプションの興奮のままフリスビーしてきました。

この日SCTのみなさんは某雑誌の取材ということで撮影もやってました。(最後記念写真入れてもらったw)

前日のレセプションで知り合った方やテッペイ☆さんもご一緒でした。

途中やりたそうな少年がいて、混ぜてやってみると激ウマい!そして早くもネイルディレイ!

いやー自分より全然スゴいんですけど…。

初めてSCT、テッペイ☆さんたちとやらせて頂きましたがパなかったです。
もっと練習しつつこれからどんどん楽しんで行きたいと思います。

激しい運動でもないフリスビーいいですよー。
終わったあとのいい疲労感が気持ちいいです。


[LINK] SPINCOLLECTIF TOKYO 
[LINK] LaLaLa Laboratory TARO ←TAROさんのYoutubeチャンネルでSCTの超絶プレイ見れます。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿