2013/04/02

「TOKYO FRISBEE® PARK」広告MOVIEを世界へ発信!! / SpinCollectif TOKYO


日本のストリートフリスビーシーンのパイオニア「SpinCollectif TOKYO」が、クラウドファンディングサービスのCAMPFIREにて「TOKYO FRISBEE® PARK」の広告MOVIE制作資金調達中です!
http://camp-fire.jp/projects/view/508


ストリートフリスビーってなに?って方はまず以下のリンク先の動画を参照
▼▼▼
http://vimeo.com/62921277#

Rになってる壁に向かってフリスビーを投げると壁をはってやってくるんですが、これが不思議なくらい気持ちいいのです。

東京全土のストリートにある「R壁」をパークに見立てて、見つけていきながら過去の映像も合わせながら広告MOVIEを制作し、そして世界へ発信していこうというプロジェクト。
僕はウソでもなんでもなく、フリスビーを通していろんな人とつながってきているのでこれはぜひ実現してもらいたいと思っています。

サイト内にもある「言葉を超えるフリスビーのコミュニケーション」をみなさんにもぜひ体感してほしいと思いますので、少しでも気になった方はぜひご支援を。


【Link】>>「TOKYO FRISBEE® PARK」広告 MOVIE を世界へ発信!! / CAMPFIRE 


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿