2013/03/28

通勤用バッグ/KLATTERMUSEN Bor

通勤用バッグをクレッタルムーセンのトートバッグにアップデートしました。

定番のBaggiというモデルの小柄バージョンでサイズ感かなりいいです。

最近はスーツ勤務なので以前から持っていたPORTERのブリーフケースを使っていましたが、弁当箱の収まりがよくなくてパンパンだったのでw A4サイズ書類ももちろん余裕で入るし、いざとなれば肩からナナメ掛けもOK。黒ならビジネスシーンでも違和感なく使えます。

就業上の規定で口にジッパーがないカバンがNGのため、ジッパー付きのところもポイント高かったです。

前に調べて欲しいと思ったときにはどこも売り切れで諦めていましたが、たまたま原宿のノルブリンカさんで売っているとの情報を聞いてソッコーで買いに走りました。

店員さん情報だと、春夏で再度展開する予定とのことですが、どのショップも数は少ないと思いますとのことでした。気になっている方はお早めにチェックを。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿