2013/03/20

ドクターブロナー マジック オーガニックリップバーム


半年くらい前からリップはドクターブロナーのオーガニックリップバーム使ってます。(ペパーミント)

それまではKiehl'sのリップバームを使ってたんですが、外出先だと塗ったあと手を拭いたりするのがわずらわしかったのでスティックタイプに変えました。

スティックタイプならいつもセール品でよく見るメンソ◯ータムとかでもいいような気がしますが、これは名前にもあるように「オーガニック」とあって素材的にも安心できるし、保湿具合もかなりいいです。
あとは近所のドラッグストアでも売ってることから、意外と入手しやすいということも使う理由のひとつかもしれません。

ガキの頃から唇がなぜか荒れやすい体質(?)で季節問わず持ち歩いてます。
自分にはかかせないグッズのひとつです。

【Link】>> ドクターブロナー マジック オーガニック リップバーム  Dr.ブロナー 【UVカット】【紫外線対...


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿