2012/10/08

Nexus 7と大きさ



先日ビックカメラ本店でGoogleさんのnexus 7をさわってきました。
いやーなかなかよかったですねー。


大きさが。


そう。大きさがよかったんですよ。
なんていうか『ちょうどいい』ってこういうことかと。

Mac、iPhone、iPad、Apple TVとMacに囲まれて生活してる者としてはAndroidにはさほど興味はなく…。仕事でさわっておりますがどうも使いにくい印象です。

ってことは重要なのは『大きさ』なんだなぁと。

iPadの登場に関しても確かにそうだったと思います。あの『大きさ』が革新的だったワケで。
ウォークマンとかもそうで『大きさ』の変化って改めてすごいことなんだなとふと実感しました。

あ、少し縦に伸びたiPhone5もそうか。

つーことでiPad mini(仮)が楽しみになってきました。
近々発表されるとかされないとかみたいですが、持っている初代iPadもiOSのバージョンアップが出来なくなったので、出たら即変えたいと思います。(Nexus 7は買わないw)

-------
[Link]

Nexus 7 - Google
http://www.google.co.jp/nexus/#/7


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿