2012/05/04

Happy Birthday 俺。



今年もやってきました誕生日。
各方面からたくさんお祝いコメント頂きました。ありがとうございます。

いろんな方にお会いした去年。
いろいろ迷った去年。
まだ迷ってる今年。

節目の年齢。こっからなのかなと。

尊敬するセンパイたちが口を揃えてそういうので楽しみです。

楽しいことをしっかりやって、そこから何かを見つけられるようにこの年齢もしっかり楽しみたいと思います。
写真は昨日から行ってたキャンプ場で今朝やっと晴れたときの空。


ハッピーバースデー俺。


生んでくれたオトンとオカンに感謝。


2012.05.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿