2012/05/08

リルナイト

今年のゴールデンウィーク振り返り。

時系列に振り返りたいところですが、適当に振り返っていきます。
まずは5月5日のリルナイトから。


とにかく豪華、豪華、豪華…。会場のVISIONパンパンでした。

シークレットDJはナイナイ岡村氏(!)。サックスで武田真二氏も登場。
どんなつながりなのか全くもってナゾでしたが、軽く場内パニックになるほど盛り上がってました。

そして終盤のシークレットゲストライブはスチャダラパー!
ぬかりない内容でかなりお腹いっぱいでした。

自分的にはモンパチ、キヨサクさんのライブが一番よかったかも。

徐々に影響力が大きくなるリルログ。
それを垣間みた夜となりました。

会場で少しご挨拶出来たハイロックさん、佐古さん、まさる店長さんお疲れさまでしたー。

ラフォーレ原宿でやってる期間限定ショップ「リルスタンド」では、かっこいい&かわいいグッズもいっぱいなので気になってる方はぜひ!13日(日)までですよ〜。


※この日は、転勤で現在は岡山に住むチャッキーさん@chuckydesu)にも久しぶりにお会いしました!
↓チャッキーさんのGWの様子のブログがおもしろいのでぜひチェックを

http://chuckydesu.blogspot.jp/

(本人からのご指摘により加筆させて頂きました。チャッキーさんごめんなさい!)

-------
[Link]

rirelog |リルログ
http://www.rirelog.com/



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿