2012/05/19

誕生日プレゼント

今月は誕生日月。

ありがたいことに誕生日プレゼントを頂いたのでお礼の意味も込めてUPしておきます。

まずはフリスビー仲間で先生、ウインドブレイカーのmitsuruspinぱいせんから。
「夜ランニングするときに」ってことで足首や腕などにつけれるLEDセーフティバンド+万歩計付きを頂きました。

光らすとこんな感じ。
けっこう明るいし、点滅もするので超いい感じです。
キャンプでも使えそうだし、普段からカバンの中にしのばせておこうかと思ってます。

もう1品いただいたのは、最近フリスビー仲間ではブーム(?)のコレ。
パワーリストって書いてありますが、みんなパワーボールって呼んでますね。

手首を使って回しながら、中の玉の回転数をあげていくと負荷がかかってリスト強化になるっていうツールです。
動画見てもらうとわかりやすいかと思います。(動画に出てくるような計測器付きなものもあります)
回転数あがってくるとけっこうツラいんですが、ちょっとした合間とか作業につまったときなんかにまわすと、意外と気持ちスッキリします。これでフリスビーの投げ強化してしてくれとのことです。(がんばります)

続いて。

かわいい「もんすたぁ」や「ぬこ」などの絵でおなじみ、イラストレーターのナカオ☆テッペイさんからはPetromax  HL1 ストームランタンいただきました。
ぼく全然知らなかったんですが、かなり人気の灯油ランタンなんですねー。
検索していろいろ見てみましたが、灯りの感じもやさしい光で、これは早くキャンプに行って試してみたいところです。

最後はツレから頂いた、SASQUATCHfabrix.のFANCY NYLON BACK PACK
形自体はシンプルなDayバッグなんですが、このドクロがかわいいアクセントになっててひとひねり効いたアイテムになってます。

コレ実はぼくがよく行ってる川越のSQUADさん別注品で、そこでしか買えない代物なんです。
けっこう前から欲しかったブツだけに嬉しかったです…。

…とけっこういろいろと頂きました!。

みなさんありがとうございました!大事に使います。


-------
[Link]

SPINS|代々木フリスビー
http://www.spins.jp/

mitsuruspinぱいせん所属のフリスビーチームです。

ナカオ☆テッペイさんHP
http://www.nakao-teppei.com/

※現在発売中のアウトドア系雑誌「PEAKS」にイラスト、キャンプ特集号のブルータスではインタビューが見れます。

SQUAD(川越のセレクトショップ)
http://www.squad-web.net/

※ここでしか買えないアイテムも多いです。大宮に系列店のDIVESE CITYAreaもあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿