2012/05/18

「Blend」 - AURA hat exhibition -

15日火曜日のお話し。

この日は仕事のあと、「Blend」 - AURA hat exhibition - という展示のオープニングパーティーにお邪魔してきました。

帽子のハット×トールバイク×フリスビー×イラストのコラボ展示です。

ん?なんだか不思議な組み合わせの展示会ですねぇ。

でもこれが不思議なことにうまいこと調和するんです。

きっとトールバイクは乗ってみたい方も多いはず。
乗ってるとこ拝見したことありますが、目線が変わるので見えるものも変わってきておもしろそうです。

ナカオ☆テッペイさんのキャラいっぱいのサドル。いいっすなー。

ほかにも、この展示の主催者で帽子ブランド「AURA」とのコラボでワークキャップもありました。

いやーこれはかなり欲しい!!

すでに受注生産開始している模様で、詳しくは展示会場またはナカオ☆テッペイさんに問い合わせてみて下さい。

▼ナカオ☆テッペイさんへの問い合わせ先
info@nakao-teppe.com

ナカオ☆テッペイさんのキャラいっぱいファブリックはなんだかいろんな場面で活躍しそうな予感です。
こども服とか小物とかによさそうです。

いままで全くハットとかかぶったことないんですが、AURAのこの帽子はかなり欲しかったです(いくらなんだろ…?

made in Italyだったり、ジャパンメイドだったりと作りもしっかりです。
かわいいの多かったので帽子好きは注目。

展示は20日(日)までになりますので気になった方はお早めに。
場所は銀座一丁と京橋の間なので仕事の合間とかにもいいと思いますのでぜひ!

-------

「Blend」 ー AURA hat exhibition ー


参加メンバー
・AURA (帽子ブランド)
・TALL TOKYO(トールバイク)
・SIPN COLLECTIF TOKYO(フリスビー)
・ナカオ☆テッペイ(イラストレーター)

期間 : 2012.5.15(火)〜 20(日)
時間 :13:00-19:00 
場所: Gallery 7

住所:東京都中央区八重洲2-11-7 一新ビル7F
http://www.g7yaesu.com/

-------
[Link]

AURA
http://www.athena-owl.com/ 



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿