2012/04/02

EYESCREAM 2012年5月号 スケートシング特集【book】


発売中のEYESCREAMがスケシンさんこと「SK8THING」特集。

東京の生ける都市伝説と言われるほどメディアなどにはあまり登場しないですが、ゆかりある方などとの対談形式でのインタビューが多数掲載されててかなりおもしろい内容です。中には先日、本を出版したハイロックさんの姿もありましたよ。

最近でこそC.Eをスタートさせてその名をよく聞くようになりましたが、今どきの子はエイプの名付け親だってこととか知ってるのかな?それぐらい重要人物の方のお話しは貴重なんじゃないかなと。

今までのストリートシーンの移り変わりを振り返るにもいい1冊だと思うのでオススメです。


-------
[Link]

EYESCREAM 2012年 5月号
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007K9BCXI…


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿