2012/03/23

uniqlo × undercover


話題のユニクロとアンダーカバーのコラボ、UU

気になっていたので当日店頭で拝見。
暑い時期に仕事でも気軽に履けそうな長パンということで、薄手生地のライトコットンパンツ+を色違いで2本購入しました。暑がりにはうれしい薄手のパンツは、探すと意外とないのでけっこう重宝しそうな感じです。

いろいろ賛否両論あるかと思いますが、ボクはまぁーいいんじゃないかと思います。
やれって言われて出来るもんじゃないし、作り手としては多くの人に着てもらえるって嬉しいことなんじゃないかなと。

そこらへんの気持ちをジョニオさんがブログに綴ってるので注目です。

しかし子供服はかなりかわいいですねー。

-------
[Link]

uniqlo × undercover

UNDERCOVER
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿