2012/03/22

開楽 / 池袋【food】

けっこう前ですが…。

池袋の開楽のジャンボ餃子を食べに行ってきました。

池袋で定番中華屋らしい中華を食べたいときはここ。
…ってなんかジャンボさが全く伝わらない感じですみません…。横にケータイとか置いて撮ればよかったですね。

料理の提供時間も早いし、値段もなかなか良しでガッチリ食べたいときにはいいと思います。
餃子もジャンボだからって手抜きなしで、しっかり肉汁ブワァーでまいうーです。

東口からすぐってのもポイント高いかも。
1Fが狭いので混んでると諦めがちですが、2Fが広いので入れます。

-------
[Link]

開楽 本店 (食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

住所:東京都豊島区南池袋1-27-2
営業:11:00~23:00
TEL:03-3985-6729


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿