2012/11/24

URBAN RESEARCH DOORS×NANGA AURORAダウンジャケット

クオリティ・値段ともにバッチリで、今季アウター買う予定なかったのに思わず購入!
国産シュラフメーカーで有名なNANGAURBAN RESEARCH  DOORSによる別注ダウンジャケット。
僕はNANGAのことはけっこう最近知ったんですが、アウトドア界では有名で高い評価を受けているメーカーさんだそうです。

アウトドア好きな方に紹介してもらって、ネットで見て第一印象良し→店頭で着てみたら買わずにはいられませんでしたw
モコモコになりがちなダウンですが、身幅もスッキリしてて野暮ったさでません!
今回ジップ部分はブルーを選びましたが他のカラーも有ります。

そしてなにより機能性が決め手!止水ジップに防水コーティング「AURORA- TEX」搭載で雨の日でも安心。「防水」とか「防風」とかそういうの見るとガタッときます…。
170センチの自分でサイズ38(M)でした。ジャストサイズ着用がベターかと。

とにかく着心地もいいしなによりあったかい!
27,300円 (税込)と高すぎでわりと手が出しやすい価格だと思うのでおすすめです。

店頭でも在庫減ってきてるとのお話だったので気になった方はお早めに。公式オンラインショップはまだちょっと在庫揃ってる模様です。
ちなみに、自分が買った新三郷店では会員向けのアウターフェアで10%OFFでした。他の店舗でもやってるのかな?

-------
[Link]

URBAN RESEARCH DOORS×NANGA AURORAダウンジャケット(UR ONLINE STORE)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿