2012/07/09

2012.07.08 Frisbee @代々木公園

7月に入ってもまだまだ梅雨模様ですが、この日は晴れて気温も湿度もいい感じでした。

今日はGMくんと高尾山帰りのモリカツさんが登場。

モリカツさん、すでに呑んでた+着いて早々また呑んでたのでいい感じに仕上がってましたが、相変わらずワザのキレはハンパなかったす。口の方のキレもハンパなかったすけど…。
でもモリカツさんは山とフリスビーってことで、KEENが提唱する「ハイブリッドライフ」をマジで実践してます。
そういうのひそかに憧れてます。

写真はないですが、Spincollectif Tokyoタロウ先生が某イベントの告知で使用するための撮影もやってました。
密かに楽しみにしてます…ウフフ。

今日はこんな感じで寝そべってばかりでしたが、フリスビーやらずともいい気分転換になって気持ちいいっす。

公園にWi-Fiとか設置してくれたらいいのになー。
海外にはそういうのあるみたいなんで、日本でも実験的にやって欲しいもんです。

そろそろ暑くなりそうな気もしてますが、フリスビー気持ちいいのでオススメです。


-------
[Lnik]

Spins | 代々木公園フリスビー
http://www.spins.jp/

↑いつもこの方たちと一緒に、原宿門先の原っぱで教えてもらったりしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿