2012/06/27

2012.06.24 Frisbee @代々木公園

この前の日曜日。

フリスビーのお祭り「ディスクサミット」が西で開催されていた関係で、みんな来ないよねー&自分のスケジュール的にキツかったのでこの日は正直行けない or 行かないかー。なんて思ってましたが行きましたw

この日あんま写真撮ってなかったス…。
そーいえばアーバンリゾート楽しんでるヤツいたな…。

この日は珍しいNIKEのディスク持ってた人がいました。

ちゃんとした「FRISBEE®」でちょっとびっくり。
キャンペーン用かなにかなんだろうか…詳細不明。でもちゃんとNIKEらしいディスクでした。

あとは個人的にあの伝説の方と投げさせてもらったのは超嬉しかったす…。ありがとうございました!

さて次の日曜日は…。と言いたいところですが、僕は土日でちょっと出かけるので行けませぬ…。
晴れればみなさんやってるはずなので、ご興味ある方は代々木公園原宿門から少し行ったところでフリスビー飛んでれば少し見てみて下さい。

フリスビーなくても親切丁寧にいろいろ教えてくれます↓

-------
[Link]

Spins | 代々木公園フリスビー



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿