2012/05/28

2012.05.27 Frisbee @代々木公園

日付変わって昨日も天気良かったので代々木公園へ。

この日は大阪の大淀地獄車のSさんが、仕事で東京出張中のところ駆けつけJAM。

最後の写真を見ればおわかりのとおり「床はゆずらないよ」との名言。
ぼくの心にしかと刻まれました。

虫もいないし、暑すぎないしやっぱりこの時期はサイコー。
みんなでビール飲みつつやったりしてます。

センパイたちもやさしく教えてくれます。

毎週日曜日、代々木公園原宿門ちょっと先のところでやってるひとはこの人たち↓

Spins|代々木公園フリスビー

毎週誰かしらいるのでいつも寄り道しちゃってます。



来週はどうすっかな?


-------
[Link]

大淀地獄車| Freestyle Frisbee Osaka

※わかりやすいレクチャービデオは必見。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿