2012/04/10

代々木フリスビーSpins お花見JAM

日曜日。

代々木公園を拠点にフリスビーを楽しむフリスビーマスター集団「Spins
そのSpinsさんたちによるお花見JAMにお邪魔してきました。

まぁ予想はしてましたがすごい人でした…。
なかなかフリスビーなんて投げれる場所もなく…。

そうなれば呑むしかありません。

木更津の円盤貴族(旧・円盤ism)チームも来てましたよ。
しかも海外メディアから突撃取材(?)受けてましたよ。

そして今回はディスク即売会もありました!
POLO SPORTとかあるんすねー。かなり珍しいのではないかと思われますが、超良心的価格でビビりました。

僕もコレ買わせて頂きました。
前からこのおじさんの宇宙さがなんだかよくて欲しかったのです。
ありがとうございました〜。

さすがにフリスビーやる場所限られましたが、とりあえずみなさんとお花見できて楽しかったです。

もうあったかくなってきたところで本格的にシーズン到来なので、フリスビーやりたい方、やってみたい方は代々木公園でやってるSpinsさんのところへぜひ〜。
毎週日曜日午後、原宿門からすぐの原っぱでくるくるフリスビー回してる人たちがいたらそうです。

フリスビー持ってなくても気軽にお声掛けしてみて下さい。やさしく教えてくれますよ。


-------
[Link]

Spins (代々木公園を拠点とするフリスビー好き集団)
http://www.spins.jp/about/spins.html

木更津 円盤貴族(旧・円盤ism)
http://ameblo.jp/derablo/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿