2012/01/03

BOHEMIAN ISSUE01【book】

Fresh News Delivery管理人、ハイロックさんのインタビューが掲載されているとのことで、年末からずっと気になっていた謎の小誌「BOHEMIAN」をやっと昨日ロータスにて購入してきました。

Fresh News Deliveryでも紹介されていたようにたっぷりかなり濃い内容になってました。

ロータスで食事しながら読みましたがかなり揺さぶられました…。
常にFreshなものを発信し続けるハイロックさんの謎めいた部分を少し見れたような気がしました。
もうすでに何度も読み返してます…。

そしてこの小誌「BOHEMIAN」
以前はフリーペーパーだったみたいなんですが、今回より季刊誌としてスタートとのことです。
他の記事もかなり内容濃く読み応えあります。

東京ではバワリーキッチン、ロータスで購入可能だそう。
紙モノが減る反面、出版社と関わらないこういう雑誌がどんどん増えていったらかなりおもしろいかも。

僕は来月号も買います。

--------
[Link]

BOHEMIAN 取扱店舗(※2011/12/31現在)

Fresh News Delivery


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿