2011/12/08

フリスビー漫画

にわかに盛り上がりつつあるフリスビーですが(勝手にそう思ってる)、ついに漫画も登場です!

今週発売の週刊少年サンデーセンターカラーの「CATCH&THROW」がソレ。

発売日当日、周りのフリスビー好きの方たちとtwitterではかなり話題騒然となりました。
作者はとよ田みのるさん。内容は小学館のサイトより拝借。

アフタヌーン誌で大活躍『ラブロマ』『友達100人できるかな』のとよ田みのる氏が登場!! 会話を投げても受けとらない都会育ちの投(ナゲル)と、会話を飛ばしすぎる海外育ちのキャシー。真逆の2人が奇跡のボーイミーツガール!

サンデーとかこの手のマンガ雑誌なんて高校生以来?手に取りました。

買ってソッコー読みましたがもう胸キュンキュン。
フリスビーってやっぱ人の心を距離を縮める飛び道具なんだな〜って確信です。
心も同じく基本は「CATCH&THROW」なんだなと。

そしてディスクデザインはフリスビー仲間でイラストレーターのテラムラリョウさんってとこもポイント高い!
これを読んだ人たちがどういう反応するか楽しみですが、少なくともフリスビーに興味を持ってくれる人が増えたらいいっすね。

今週発売の週刊少年サンデーで読めますのでぜひ!ガッキーの表紙が目印です。

--------
[Link]

とよ田みのるさん twitter(@poo1007
http://twitter.com/poo1007

とよ田みのるさん HP
http://members2.jcom.home.ne.jp/poo--x/

テラムラリョウさん Blog
http://tm-tv.blogspot.com/



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿