2011/11/17

wanage BBQ @若洲海浜公園

先日の日曜日。

佐古新聞でおなじみ、佐古さんが中心のフリスビーチーム「wanage」のBBQに参加してきました。
実は前の週に開催予定だったんですが雨で中止…。ということでリベンジBBQ!


スラックラインやらせてもらったんですがかなり難しかったです。みんなも苦戦。


それぞれまったりユルユル。もちろんフリスビーもしましたよ(写真なし)
ちょっとあんた…伸びすぎじゃ…。

そういえば将来有望なプレイヤーも。
しっかり回してましたよ。

日が落ちてきたところで夕日見学。
開通前の東京ゲートブリッジもすぐ見える場所だし、この夕焼けを見に行くドライブなんかもよさそうです。

みんなで記念撮影。

その後も飲み食い続け、気づけば真っ暗。

結局19時までガッツリやってリベンジ達成でした!

佐古さんをはじめ、今回ツイッターやonyourmarkで気になっていた方、プロの歌手の方などに会えていろいろとお話しさせてもらったりでかなり楽しませていただきました。

みなさんありがとうございましたー!!
またなにかあれば参加します!

※佐古さんのブログ「佐古新聞」でも当日の様子見れます↓
http://ameblo.jp/sako-chi/page-11.html#main

--------
[Link]

佐古新聞
http://ameblo.jp/sako-chi/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿