2011/06/13

「E/DISC」Teppei STAR Nakao @飯田橋 Hive Cafe

土曜日。
イラストレーターのナカオ☆テッペイさんの「E/DISC」を見に飯田橋のHive Cafeに行ってきました。


キッカケはまたまたフリスビーつながり。
手描きでペイントされたフリスビーと絵の展示です。



飯田橋は最近始めたバイトで使ってる駅、さらに前職では入社後1ヶ月間仕事してた場所。
なので知らない土地でも無かったんですが、こんなオシャレなカフェがあるとは知らずでした…。

いろいろ見る前に腹ごしらえ。


ランチメニューの豚の冷しゃぶ丼にしました(…だったと思います)
大盛り無料。ヘルシーだけどなんかガッツリな感じがよかったです。
もちろんうまかったです。

さて店内を物色…の前になんとテッペイさんご本人とご対面!
twitterでちょうど今日来られるということを拝見していたことでご挨拶できました!
相方とテンション上がりながらしばし見学。



販売も同時にされていて、フリスビーは5,000円〜、絵は10,000円〜になってます。

ねこフリスビーかなり好きです。



絵はこれが最高に欲しかった…。お金貯めて買います!



でもって、まさかの座ってお話しまでさせて頂きました!


相方とテンションMAXで興奮気味で恐縮でしたが、かなり貴重なお話を聞けて感無量…。
人生の中でも一生思い出に残る場面でした。

まるで夢のようなことでしたが、キッカケであったtwitterの威力をまた肌で感じた瞬間でした。
いやーtwitterすごいなー。

6/25(土)19:30〜は、レセプションパーティーもあるそうなので行ってみようと思います。
展示は6/30までなのでお近くの方はぜひ!(※日曜日はお休みなのでご注意)


テッペイさんありがとうございました!


[Link]    Hive Cafe


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿